BBクリーム最新情報

ホームへ戻る >  顎関節症とは?  > BBクリーム最新情報

BBクリームは日々進化して次から次に新しい製品が販売されているのですが、最新情報として、アンチエイジング機能が配合されているものなども販売されています。紅参、ワイン、カタツムリ粘液といった新成分を配合して、従来のBBクリームよりもしわ対策をアップ、弾力アップの効果が期待できる製品も販売されています。また天然色素ビーズが入っていて、肌に伸ばすと最初は白い色をしているのですが、それが伸ばしていくうちに、肌色に変わるという製品もあります。そしてブラシで使うタイプもあり、今までのテクスチャーとちがって、クリームというよりも、ホイップクリームに近いとてもふわふわのテクスチャーで作られている製品もあります。ブラシがついているのでブラシで綺麗に塗って仕上げるタイプです。

韓国ではカタツムリの成分が肌をケアすることが注目されていますが、カタツムリ粘液、そしてEGFが配合されていて肌のアンチエイジングやターンオーバーをコントロールする効果が入っている少し美容効果の高いクリームも販売されています


弾力強化のための注目美容師絵分EGF配合のタイプは今多く販売されてますので、当初のBBクリームよりも肌へのハリや弾力に効果を与える製品が増えています。中には有機栽培緑茶の成分を入れて肌をしっとりさせたり、透明感のある肌を維持する製品も登場しています。ちょっと高価なタイプでは、0.1カラットの天然ダイヤモンドが入っているパウダー入りの製品もあるなど、日々製品は進化しています。